『Shiori Izawa Birthday Event〜Mission No.0201〜』のグッズ販売が決定しました!

《販売開始時刻》

1月28日(日)12:30〜

※公演チケットをお持ちでない方も「当日販売」をご利用いただけます。

※準備の状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。

 

《グッズラインナップ》

 

《ドライハーフパンツ》サイズリスト

【M】  総丈:51cm/ウエスト:74~82cm/股上:27cm/股下:24cm

【L】  総丈:53cm/ウエスト:77~85cm/股上:28cm/股下:25cm

【XL】 総丈:56cm/ウエスト:80~88cm/股上:29cm/股下:27cm

※縫製商品のため、表記サイズと多少異なる場合がございます。

 

《注意事項》

・混雑状況により、販売エリアへの⼊場⼈数を制限する場合もございます。

・買占めと思われる商品数をお買い求めのお客様には、スタッフより購⼊数量制限のお声掛けをさせていただく場合がございます。たくさんのお客様にお買い求めいただくため、ご協⼒をお願いいたします。

・グッズをお買い求めの際は、その場で、個数・合計⾦額・商品の不備等をご確認ください。後⽇の交換対応は原則としていたしかねますので、あらかじめご了承ください。

・イベント前⽇、及び当⽇の会場や会場周辺での徹夜、早朝からの座り込みはご遠慮ください。 会場周辺の⽅のご迷惑になるとともに、お客様の安全を守る為、徹夜⾏為は⼀切禁⽌させていただきます。

・待機列での場所取り・割り込みや、周囲の⽅のご迷惑になるような⾏為はご遠慮ください。また、会場係員の誘導には必ず従ってください。

・表示価格はすべて消費税込です。

・商品の画像は実際の色味やデザインとは異なる場合がございます。

 

《お支払い方法》

グッズ販売の売場では現金のほかに、クレジットカード・交通系電子マネー・QRコード決済のご利用が可能となります。

※通信状況により手続きにお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承の上ご利用いただきますよう、お願いいたします。

※お会計済みの商品との合算はいたしかねます。

※クレジットカードのお支払い回数は「一括」のみとなります。

※キャッシュレス決済と現金を併用したお支払いはできません。あらかじめ残高をご確認の上ご利用ください。

※PiTaPaはご利用いただけません。