本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルス感染防止と安全確保を最優先とし、政府、自治体より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守した上で、細心の注意を払い実施させて頂きます。
ご来場のお客様におかれましては、以下の事項を必ずお読み頂き、ご理解頂いた上でご参加・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

ご来場のお客様へのお願い
ご来場時のお願い
▶以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けている方
・濃厚接触者と認定された方
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合
・公演当日に37.5度以上の発熱を伴う風邪症状が見られる方
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、鼻水、のどの痛み、味覚・嗅覚異常、全身の関節・筋肉痛、吐き気・嘔吐、下痢などの症状がある方、またそれに限らず体調の優れない方
・公演開催日から2週間以内に、政府が入国制限措置や入国後の経過観察を必要としている国・地域等への渡航、もしくは当該在住者との濃厚接触がある方
▶ご来場のお客様は、鑑賞時を含め常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様、またはマスクがその機能を満たさないと主催者が判断した場合、安全面を考慮しご入場をお断りいたします。なお、マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。

▶ご入場時、氏名・連絡先等を頂戴する場合がございます。万が一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等公的機関の要請によりお客様情報を提供することについてご了承ください。

ご入場、ご退場時のお願い
▶ご入場には時間を要しますので、当日はお時間に余裕をもってご来場ください。

▶ご入場時にお客様全員に非接触型の体温計にて検温を行います。37.5度以上のお客様はご入場をお断りいたします。

▶ご入場時にアルコール消毒液を用いた手指の消毒をいたします。また、会場内でもこまめな手洗いと消毒をお願いいたします。(会場内にも消毒液を設置いたします)

▶ご入場時は係員の指示に従い、スムーズな入場にご協力ください。

▶ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させて頂く場合がございます。

▶終演後は混雑回避のため係員の指示があるまでは着席のままお待ちいただきますようお願いいたします。

会場でのお願い
▶可能な限り100%の収容率での開催を予定しております。

▶飛沫感染防止のため、咳エチケットにはご留意頂き、会場内での会話はお控えください。上演中の発声もご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

▶会場周辺および会場内では周りの方との密集を避け、お客様同士で十分な間隔(最低1m)の確保にご協力ください。また、お客様同士のお待ち合わせや滞留はお控えください。

▶会場ロビーにプレゼントBOXを設置いたします。プレゼントをお持ちいただきましたお客様はプレゼントBOXにお預けください。また終演後に予定しておりますお見送り会にて、井澤本人に渡すことも可能です。
※手渡しはできませんので、係員の指示した方法にてお渡しください。

▶チケットに記載されている座席以外での観覧、また、お客様同士での座席の交換はおやめください。

▶手荷物のお預かりはできません。また、コインロッカーの使用も休止しております。

▶会場内の喫煙所、授乳室、トイレ設置のハンドドライヤーの使用を停止させて頂きます。

▶最低限の水分補給を除き、劇場ロビー及び客席内でのご飲食はご遠慮ください。

その他、感染防止のためスタッフがお声掛けをさせて頂く場合がございます。
重ねて、ご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

——————————————————————————————————————–
▶各都道府県の帰国者・接触者相談センター(厚生労働省ホームページ)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

▶厚生労働省の相談窓口
TEL:0120-565653 (フリーダイヤル)